« 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます | トップページ | ブブ彦日記 長汚い犬 »

2012年3月18日 (日)

あぁ、食い道楽 一人大食い選手権、記録と願望

バケツプリンを食べたいと考える事が良くある。

似たようなところで、昔、餃子だけをどれだけ食べられるのかを実験した事があります。
バイト先のラーメン屋で、餃子だけを大量に注文し、記録に挑んだのである。
たしか、5皿くらい食べてギブアップした覚えが・・・
大きい餃子が一皿に5個乗っていて、25個くらいで完敗。
意外に普通(笑)

ゆで卵でやった事もあったっけ。
13個が限界でした。
食べ過ぎ(笑)

フライドポテトでもやってみたい。
茶饅頭でもいいなぁ。
みたらし団子でもいい。

でも何を食べるにしても、やってから後悔するんだよね。
「もう少し食べたい」くらいでやめておくのが一番なのだ。

ピザまんでもやってみたいなぁ。
懲りてない・・・(笑)

« 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます | トップページ | ブブ彦日記 長汚い犬 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

はげしく同意

>「もう少し食べたい」くらいでやめておくのが一番

これが出来てれば今
人生の違う場所に居ただろうな(笑)

せーさん、こんにちは。
腹八分目で止めるのが理想とされていますが、八分目で止めるのって至難の業じゃないですか?
もう食べられないと言うほど食べ、その後体調を崩して何も食べられなくなり、平均すると八分目になっているような気もします(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 死に方、家族への影響などを考えます | トップページ | ブブ彦日記 長汚い犬 »