« 僕と うつ病、闘病記 謎の吐き気に襲われて | トップページ | デジ物コバナシ スローペースながら、祝20万件突破 »

2012年3月13日 (火)

シネマごしっぷ スターウォーズで吐き泣き

あと3~4日で、スターウォーズの公開ですが、行けるかなぁ?という微妙な所です。
行く気になれば、いつでも行けるのですが、最近悩まされている吐き気が心配でね。

アバターで3D映画を初めて見たのですが、吐き気がするほど、目が疲れた。
もう3Dは見ないと心に決めたのに、もう一度チャンスをあげようと思っているから、スターウォーズには甘い。

今回のスターウォーズも3D版を見るつもりだけど、疲れ目になる前の座席に座った時点で気持ち悪いわけだから、2時間の映画を見るのは無理かもしれない。

3Dになると、ポッドレースや、ラストの宇宙戦、ライトセーバー戦は見応えあるだろうなぁとは、容易に想像できるので、是非見たいとは思っている。
初日に行くのは無理っぽいなぁ。

はぁ、ヨーダに会いたい・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 謎の吐き気に襲われて | トップページ | デジ物コバナシ スローペースながら、祝20万件突破 »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。