« あぁ、食い道楽 一人大食い選手権、記録と願望 | トップページ | あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 »

2012年3月19日 (月)

ブブ彦日記 長汚い犬

20120319前回、黒豚トンカツはマズルも長いが首も長いと書きました。
(参照: ヒョロヒョロフレンチへのリンクはコチラ

写真を見てもらえば分かってしまうのですが、胴体も長いんです、とんかつ。
普通のフレブルより10センチは長いんじゃないでしょうか?

そして、この服。
ミッキーとミニーの辺りから、糸がほつれてしまってます。

う~ん、長いし、小汚いしで、忙しいとんかつ君です。

« あぁ、食い道楽 一人大食い選手権、記録と願望 | トップページ | あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!ふゆみです。
確かに…胴が長いかも!?(`・ω・´)でもBUHI読んでても胴がにゅるんとながいブヒちゃんいましたよ笑それにしてもブブちゃんはたくさんお洋服持ってるんですね!いーなぁ(´ー`)

オムツはとれたんですか?ズボンはいてませんよね?(・д・)

ふゆみさん、こんにちは。
洋服はそんなに持ってません、3枚くらいを着まわししてるだけです。
本当は犬に洋服を着せるのは嫌なんですが、ブブ彦が寒がりなのでしょうがなく着せています。

おむつをはいてない事に気付くとは、鋭いですな。
おむつをはいて最初の数日はウンチがちょ~~~~とだけ付いている事があったのですが、その後は全く、うんちを漏らさなくなりました。
ブブ彦も頑張っているという事で、こっちもブブ彦を信用してやろうという気持ちになり、オムツ&ズボンははかせない事にしました。
って、ブブ彦の脱糞騒動のその後の話、ブログに書かないといけませんでしたね。
今度ブブ彦の病院に行くので、帰ってきたら、ブログに詳しい話をUPしますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 一人大食い選手権、記録と願望 | トップページ | あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩 »