« あぁ、食い道楽 パスタを作り続ける日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 恐怖のインヴェガ、増量 »

2012年3月31日 (土)

ブブ彦日記 春ですよ、犬

20120331ブブ彦がコタツの外で寝る事が増えた。
気温が上がっているって事なのだろう。
春なんだなぁと思います。

写真のように、肉球クッションに顔を埋めて眠るのが大好きなようです。
このクッションはまさ爺臭やら、ブブ彦臭やらが混ざり合い、異様な臭いがしてきます。
ブブ彦はこの臭いが落ち着くみたいです。

« あぁ、食い道楽 パスタを作り続ける日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 恐怖のインヴェガ、増量 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

(*≧m≦*)ブゥー

あははは

ナイスショット( ̄ー+ ̄)

***おまけ***
ミチはいつも「生ねぎ」か「にんにく」のニオイがするよ

こんばんわ、まさ爺さん!

私みたく窓際で日向ぼっこしてるんですね~
ブブちゃんが「あったかくなってきたね、春がきたね」って言ってるみたいで可愛いです。

あと服がすこしだぼっとしてるように見えて、アメリカのヒップホップしてる人の服に見えます笑
キャップかぶったらB系ですね!(・д・)

JunJunさん>
ブブ彦は昔、アップルパイの臭いがしてたんですが、今はと言うと・・・・・・・
犬の臭いです(笑)

ふゆみさん>
服がだぼっとしているように見えるのは、間違いじゃないです。
ムチムチのブブ彦によって、服が伸びてしまったんですね。
そろそろ服を脱ぐ時期になってきてると思います。
脱ぐとヒョロヒョロでねぇ・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 パスタを作り続ける日 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 恐怖のインヴェガ、増量 »