« ブブ彦日記 長汚い犬 | トップページ | ブブ彦日記 コタツの中からコンニチハ »

2012年3月20日 (火)

あぁ、食い道楽 はんぺん好きの苦悩

「はんぺんは旨いねぇ。」 っと言うと、笑われる。
「はんぺんが好きぃ~? ハッ、お子様め」っと言わんばかりの勢いで、馬鹿にされる。
嫌々嫌、はんぺん旨いから・・・・
何をそんなに馬鹿にしてるのか。

竹輪、かまぼこと同じ、魚肉の練り物系でしょ。
旨いに決まってるじゃん。

なのに、はんぺんだけ、フカフカしているから、とか言われるのが悔しい・・・w

おでんの具にはんぺんが入っていたら、テンション上がるでしょ?
バター醤油で炒めたら、旨いんですよっ!
チーズを挟んでフライにしても、旨いんですよっ!!

これからもはんぺんの冷遇を改善するために、活動していこうと思います。
多分、はんぺんはずっと、いじめられる存在なんだと思うけど、僕だけはいつまでもはんぺんの味方です。

おかしい事言ってるのかな、僕?

« ブブ彦日記 長汚い犬 | トップページ | ブブ彦日記 コタツの中からコンニチハ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。