« デジ物コバナシ スローペースながら、祝20万件突破 | トップページ | ブブ彦日記 ヒョロヒョロフレンチ »

2012年3月15日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) リバウンドは必至か!?

今月の頭あたりから気持ち悪くて辛いと書きましたが、イイ事もありした。
体重が落ちたのです。
今月に入り気持ち悪くなってから食事をあまり取らなかった事が理由です。

2月下旬に69.5kgだったのが、今は65kg!
2週間で4.5kg痩せたのは、新記録かもしれません。

1日1食。
しかもその1食も半ライスに味噌汁だけという少食ぶり。
もっと食べたいという思いは全く無く、この気持ち悪いのを何とかしてほしいとだけ思っていたので、ダイエットしてしまったのは棚から牡丹餅な気分。

食事をあまり取っていないので、今は体がフラフラしてきてます。
フフフ。
この感覚、この感覚。
30kg痩せた時もこのフラフラ感になったっけ。

このくらい食べないと、これだけ痩せる。
これくらいフラフラでも、生活できる。
このままの生活では、あと何kg痩せられる という実績ある感覚をもっているのは、僕の強みかもしれません。
あと2kgくらいは、このまま痩せても問題ないと思います。

また薬が変わると、すぐに体重が戻る可能性は高いですが・・・・・・
今度病院に行ったら、必ず薬を変えてくれと言うので、この体重でいられるのも今だけかもしれません。
リバウンドは必至か・・・・・・

« デジ物コバナシ スローペースながら、祝20万件突破 | トップページ | ブブ彦日記 ヒョロヒョロフレンチ »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。