« ブブ彦日記 再びオムツの生活 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい »

2012年3月26日 (月)

ダイエット奮闘記(プチ) 吐き気ダイエットの末路

毎年の事だけど、正月に太ってしまい元の体重に戻すのに苦労します。
今年も苦労しているけど、意外な所でダイエットができた。
今飲んでいる薬が、強い吐き気がする副作用を持っていたことだ。

おかげで食欲はまったく無くなり、2週間で4kg体重が落ちた。
あと数kg落ちても良いのだが、ところがここでストップしてしまった。
吐き気が無くなってしまったのです。
それは助かる事だし、やっとおさまったかと安堵したのですが、食欲が戻ってしまい、またしっかりと食べる生活になっている。

今のところ、65kgを維持しているけど、いつリバウンドするか分からないのです。

痩せて65kgになったと言っても、昔に比べたら太っている状態。
厚い胸板も無くなってしまい、割れていた腹筋も何処へやら。
早くあの頃に戻りた~~~い。
マッチョカンバ~~ック
(このクダリは妄想が入っていますw)

« ブブ彦日記 再びオムツの生活 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

ふひひ
い~じゃ~ん
早く俺のところまでおいで!
M70キロ星雲。

せーさん、70キロはヤバイですよ。
ビリーズブートキャンプを名誉除隊してから数年、体重は増える一方ですが・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 再びオムツの生活 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 睡眠薬に依存しない生活がしたい »