« 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ | トップページ | ミツバチ柄の靴下 »

2012年4月24日 (火)

ブブ彦日記 ステロイドが効いている!?

20120424体中が痒く、かいてしまうブブ彦ですが、病院から帰ってきたその日から、赤みが消えて、あまりかかなくなりました。
ご飯の時に抗生物質とステロイドを飲ませたので、それが早くも効いているようだ。

いつもだったら、一日中、体をかいているはずなのに、やる事がなくなったからか、寝てばかり。
ブブ彦が安らかに寝ている顔を見るのは久しぶりな気がします。
寝ている顔は今までと変わりないので、僕が勝手に安らかと言ってるだけですが・・・(笑)

病院の先生の話だと、ステロイドを一生飲み続けるワンコもいるそうです。
ステロイドというと怖いイメージがありますが、量ときちんと守れば、問題はないそうです。
また金かかるなぁ。
っとそれは言わない約束でした・・・

« 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ | トップページ | ミツバチ柄の靴下 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

もう京都に着いてらっしゃるかな?
ぶぶ彦ちゃんはお留守番なのかしら?

龍馬がお好きなのですね(龍馬ってB型っぽい感じがするって思うのは私だけかしら?)

私も幕末時代に興味があります。多分、前世は幕末の京都に生きてた気すらします(^w^)
茶店か旅館の下働きで新撰組とか土佐藩とか長州とか関係なく「あの方素敵どすなぁ~」なんてキャッキャ言ってた気がしるわ。
そして新撰組の土方歳三の目に止まり本当の女になってゆくのですが京都で辛い別れをするのどす
凄い妄想でしょf^_^;
ついでに言わせて貰うならその前は飛鳥時代やったと思う…
鎌倉とか室町、平安とか全然頭に入ってこないのに飛鳥や幕末の事は比較的頭に入ってくるんですねぇ~不思議

旅をお楽しみ下さい

M-soさん、こんばんは。
歴史詳しそうですね。
僕は幕末専門ですね。
ただ領地を取り合ってる戦国時代は興味がありません。
幕末の自分の命を使って、国を救いたいと思って散っていく、志士達が大好きだし、尊敬するんですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ | トップページ | ミツバチ柄の靴下 »