« あぁ、食い道楽 謎の韓国人奥さんが作る絶品キムチ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 Stay Dream »

2012年4月 6日 (金)

ブブ彦日記 のけぞり万歳

20120406お気に入りの肉球クッションに頭を乗せて、万歳している写真ですw
クッションの高さは20センチになるので、首がのけぞってます。
首が長いからできる芸当。

めいいっぱい広げた両手がなんとも・・・・短い(笑)

« あぁ、食い道楽 謎の韓国人奥さんが作る絶品キムチ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 Stay Dream »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、こんばんは(・д・)
相変わらずブブさんは面白いですね笑

クッション2個乗せですか!なんだか肩と首のストレッチしてるみたいにも見えますね(*'▽'*)
そいえば、そちらは桜さきましたか?
私のところは今日も雪が降りました>_<春よこい!!

ふゆみさん、こんにちは。
ブブ彦は、面白い事をしているというよりは、ただただマイペースに生きて、ご飯の時間を待っているだけなんですよw

こちらの桜は満開らしいですね。
来週には散ってしまうでしょうから、今週末が見ごろかな。
明日、弟の墓参りに行ったついでに、桜を見てこようかと計画中。
桜はどうなってるでしょうか? ドキドキ

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 謎の韓国人奥さんが作る絶品キムチ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 Stay Dream »