« ダイエット奮闘記(プチ) いこかもどろか | トップページ | トラベル・レポート 京都旅行始まる、平等院 »

2012年4月27日 (金)

スニーカー大往生

長年履いていたスニーカーが、そろそろ大往生っぽい。
何故に大往生なのかと言うと、雨の中、ブブ彦を散歩していたら、靴下に水が染みてきたからです。
まだ靴を良く見てないのだけど、どっか割れてるのか、裂けてるのか。
基本的に外出時はこのスニーカーだっただけに、手放すのがちょっと悲しい。
靴は消耗品だと分かってるつもり。
裂け始めたならば、早急に新しい靴を買ってこなくてはならないだろう。

しかし体が重い。
あそこの靴屋は入るのは良いけど、出にくいんだよな・・・と、言い訳をしながら、なかなかコタツから出ようとしません。
悪い癖です。

補欠だった靴をレギュラーにして、しのいでますが、それでも早く買いに行かないと・・・・
体は重い。

« ダイエット奮闘記(プチ) いこかもどろか | トップページ | トラベル・レポート 京都旅行始まる、平等院 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。