« あぁ、食い道楽 旨い物を少しでも安く食べる為に・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 クリームダメ、あんこもダメ »

2012年4月18日 (水)

ブブ彦日記 柔軟体操

20120418ブブ彦がたまにやる、小技の一つ、「ホワイトベース」の写真である。

意味が分からない人はホワイトベースで検索してみよう!
ブブ彦の後ろ足が後ろに伸びきり、伏せしている姿が、まさにホワイトベースですから(笑)

普通の犬はこの足の形はやらないんじゃないかな?

小技は他に、白目ムキ、や、俺は強いんだぜニブ、や、ナムナムなどがあります。

大技には、体操選手、引かれちゃったカエル、エド、などがありますが、大技はめったに見れないので、写真を撮るのも至難の業。
もし撮れたら、すぐにUPしますね。

技の名前だけじゃ、何のことやらさっぱりですよね?(笑)

あぁ~変な犬w

« あぁ、食い道楽 旨い物を少しでも安く食べる為に・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 クリームダメ、あんこもダメ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

フレブル飼ってる人には「ホワイトベース」何のことかすぐにわかりましたよ~( ̄▽ ̄)
あの、足の短さと、ガニ股が成せる技ですもんね( ^ω^ )
以前の記事も読ませていただいてますが、「今日のわんこ」にも登場していたんですね♪

ふくさん、こんにちは。
今日のわんこはブブ彦だけが映るなら良かったんですが、あれって飼い主さんもチラッと出るじゃないですか。
太っていた頃なので、ホント恥ずかしい。
ブブ彦は、そうしてみると、昔も今もほとんど変わりないんですよね。
見習わなければ・・・・・
( ̄(●●) ̄)

今晩は。
ブブ彦可愛いですねo(^-^)o

ワンちゃん飼ってみたいんですが飼い主同士の人間関係が嫌で飼えません…
実は私もうつ病です。
対人恐怖症的な所もあり人間関係不得意です。上っ面は凄くイイの。上手に話せるし相手の話も聞けるし 自分で言うのも何ですが凄くイイ奴なんですf^_^;
でも毎日散歩に連れて行って飼い主同士が話してるの見ると
「私にアレはできない…」と思ってしまいます。
余計な話になってゴメンナサイ。

散歩がダメなら猫にするか?猫苦手
インコにする?焼き鳥食べれない…
じゃあ亀にしようか?「俺、亀、触れない」と夫(>_<)

我が身独りもてあましてるのに やっぱ無理だわf^_^;

M-soさん、こんばんは。
僕も対人関係は苦手です。
ブログでは、色々書いてますが、会ってみると、口下手で、とてもおとなしいお爺ちゃんです(笑)
誰と会っても、話すよりも聞き役になってる事に気付きます。

でも、不思議なもんで、ブブ彦が間にいると、話ができるんですよね。
まぁ、もっぱら、ブブ彦は面白い顔してますね とか言われて、笑顔を返すくらいだから、会話という会話はしてないのかもしれませんが・・・・

ブブ彦がいなかったら、外にも出ないだろうし、人と話はしないし、自殺してるだろうしで、問題だらけになってるでしょうね。
こんな黒くて、シワシワの奴に、僕は救われているんだなぁと感じます。
ブブ彦がいるから、僕は生きている。
そしてブブ彦は、お尻を撫でてくれるから、僕に従う。
そんな関係でしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 旨い物を少しでも安く食べる為に・・・ | トップページ | あぁ、食い道楽 クリームダメ、あんこもダメ »