« ミツバチ柄の靴下 | トップページ | スニーカー大往生 »

2012年4月26日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) いこかもどろか

飲んでいる薬の副作用なのか、謎の吐き気の襲われ、げっそり食欲が無くなり、体重がガクンと落ちたと書きました。
嬉しい事に、吐き気がおさまり、平和に暮らしているけれど、食欲が戻ってしまったから、体重の減少は止まってしまった。
あれから2週間?3週間ほど経ちましたが、体重はなんとか太らずにキープしています。

体重 65.8kg
体脂肪率 18%

「もう一声っ」といった所でしょうか。
62kgジャストが理想なんですが、周りから見ると痩せすぎらしい。
66kgから、さらに4kgも痩せるなんて可能なんだろうか?
でもお腹周りのお肉を見ると、痩せねばという気にはなります。

腹筋でもやるか!?
運動するのは辛いんだよね。
体動かす事ができるなら、もっと活動してるはずだもん。
体が重いからなぁ・・・・・・

腹筋が割れていたあの頃に戻りたい(妄想含む)

« ミツバチ柄の靴下 | トップページ | スニーカー大往生 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

京都旅行楽しんでいますかぁ~?

私は2月末に風邪をこじらせ食欲がなくなり4キロ落ちましたが、ここの所 食欲が暴走して直ぐに戻ってしまいました…

京都で美味しい物は食べれたかな?

明日は2週間ぶりの精神科の診察日。いつまで経っても緊張する…
自分で自分の事が解らないから何をどう話して良いのやら…話すの苦手。だから今回は初めて“書いて”みた。ノートに書いた胸のうちを先生に読んで貰って診察してもらおうと思う。別に告白する訳でもないのに今からドキドキ。

M-soさん、こんばんは
病院にメモを持っていくのは有効だと聞いたことがあります。
話の展開によっては、話そうと思っていたことが話せない事もありますし、忘れてしまう事もありますからね。
僕は字を書くのがとても苦手なので、メモやノートは持っていった事はないので、よく話せなくて帰ってきてしまってます。
病院に緊張しないでいけるといいですね。
先生にグチをこぼしに行くくらいの気持ちだと良いかもしれないですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ミツバチ柄の靴下 | トップページ | スニーカー大往生 »