« ブブ彦日記 柔軟体操 | トップページ | 婆ちゃんの死後の話 »

2012年4月19日 (木)

あぁ、食い道楽 クリームダメ、あんこもダメ

抹茶羊羹を食べた。
旨し。
新しい薬は謎の吐き気の副作用があるので、クリーム系の洋菓子はあまり食べられなくなってしまいました。
クリームを食べるとあの濃厚な感じが後を引き、気持ち悪くなってしまうのです。
そこで、あんこである。

今までは洋菓子の陰に隠れて、地味な存在だったけど、ここに来て急浮上。
気持ち悪くならないので、いくらでも食べられる・・・わけがない。
たくさん食べれば気持ち悪くなりますな。

あんこですらダメなのか・・・・
今後はどんな甘い物を食べろと言うのか?
甘い物は食べなくても生きていけると思った、そこのあ~た。
僕には甘い物が必要です。
むしろ甘い物さえあれば、後はいらないというくらいに、必要です。

とりあえず、沖縄土産の紅芋タルトでも食べよう・・・・・・

« ブブ彦日記 柔軟体操 | トップページ | 婆ちゃんの死後の話 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。