« ブブ彦日記 豚犬のローテーション | トップページ | あぁ、食い道楽 謎の韓国人奥さんが作る絶品キムチ »

2012年4月 4日 (水)

あぁ、食い道楽 色んな意味でビックリなキムチ

晩御飯でキムチをよく食べるんですけどね。
旨いキムチになかなか出会えないのです。
何処のキムチを買ったら良いのかが分からないのです。

食パンやヨーグルトや牛乳なんかも、商品によって味がかなり違いますよね。
キムチもしかりです。
食べるまでは分からない。

以前、川越達也のおススメキムチを食べましたが、あれは結構美味しかった。
それから他の物に変わり変わって、色々と試しているんですけどね。
なかなか当たりに出会わないのです。

そして、先日買ってきたキムチが大失敗でした。
白菜を縦に4分の1に切った物が丸々入っていて、自分で切らないといけないのです。
これにはビックリ。
こんな不親切なキムチがあるのかと・・・・
まな板には臭いが付くし、手は洗わないといけないしで、散々。
そして味が良ければ、それらも許せるのかもしれませんが、味がとてもマズイ。
今までで一番まずいキムチでした。
一口食べたら、次、箸が伸びない・・・・
なんかねぇ、味が薄くて旨味がゼロでして、ちょっと酸っぱくなってるんです。
酸っぱいキムチは苦手なので、本当にこのキムチはハズレだったなぁ。

豚キムチにすれば消費できるのでは?という意見も出たのだけど、キムチ自体がまずいので、豚キムチにしても食べないだろうという事に落ち着きました。

一口しか食べてないけど、残り全部を捨てるしかないのか・・・・・
ごめんよキムチ。
だってマズイんだもん。

« ブブ彦日記 豚犬のローテーション | トップページ | あぁ、食い道楽 謎の韓国人奥さんが作る絶品キムチ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。