« あぁ、食い道楽 回転スイーツ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ クシュドゥソレイユ »

2012年4月10日 (火)

大友克洋 原画展 体験してきた

20120410昨日から始まった、大友克洋 原画展の初日に行ってきました。

弟が大好きだった大友さんの展覧会だという事で、弟を感じる為に東京まで行ってきたというわけ。

弟を感じれたか?というと、まったく感じれませんでした。
っというより、弟の事をすっかり忘れてしまいました。
大友さんの原画を前に、その圧倒的な迫力に全てを忘れて、見入ってしまったのです。
すまぬ、弟よ。
でも、大友さんにどっぷり浸かり、同じ空気を吸ったという意味では、弟を感じれたのかもしれません。

写真は置いてあった、実物大金田のバイク。
赤のレザージャケットを着て、バイクにまたがる事もできるんですよ。

まだチケットが買えるので、大友さんが好きな方は是非。
是非っていうか、絶対行くべき!?

爺さんは、「はぁはぁ」言い過ぎて、グッタリしてしまいました・・・(笑)

« あぁ、食い道楽 回転スイーツ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ クシュドゥソレイユ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。