« ブブ彦日記 皮膚病との闘いと、飼い主失格の僕 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ »

2012年4月22日 (日)

あぁ、食い道楽 甘い物の多い我が家

あぁ、甘い物が食べたい。
冷凍庫にはピノが入っているのを知っている。
茶饅頭があるのも知っている。
レーズンサンドがあるのを知っている。
ディズニーランドのお土産のチョコレートがあるのを知っている。
沖縄土産の紅芋タルトがあるのを知っている。

あぁ、甘い物が食べたい。
誘惑が多すぎる。

せっかく痩せてきたところに、この誘惑。
脳が砂糖を欲しているのが、手に取るように分かる所が、また辛いところ。

誘惑に負けて、一気食いしてやろうか?
数回に分けて、甘味を味わうのもいいなぁ。
あぁ、甘い物が食べたい。

« ブブ彦日記 皮膚病との闘いと、飼い主失格の僕 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

私はチョコレートの一気食いが得意です。

ズバリ!ジイの得意な一気食いは何???

甘いモノ食べたら少しは気分が和らぐかな?
今朝、夫を送り出してから誰とも口を利いてない。別に珍しい事でもないけど。多分、明日の昼頃までは誰とも口を利かないだろう(夫は泊まり勤務)
人との繋がりは大事だと解っているのに、それが不得意な自分が嫌になる…
少しだけ繋がってる気持ちにさせてもらってます。

junjunさん、こんばんは。
一つの物を一気食いする事はあまり無いのですが、コンビニスイーツを買い占めて、それを一気食いする事はあります。
新商品を4つ5つ買ってきて、買うときは、3日で食べようとか考えるのですが、実際は1日どころか15分で完食します。
お腹も苦しくなっちゃって、夕食は食べない とかねぇ。
あぁ、書いていて、自分が悪い子だという事が良く分かりました・・・(笑)

M-soさん、こんばんは。
そういえば、僕も喋ってないなぁ。
毎日、18時間は口を利いてないです。
人付き合いは苦手だから、特に問題視してなかったけど・・・・・
独り言を言うのも何か空しいしねぇ。
ブブ彦がいるから、言葉は話さないけど、かまっている感はあるから、寂しくないのかな?
僕が寝てるだけ?
M-soさん、暇だったらコメント書きに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 皮膚病との闘いと、飼い主失格の僕 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ »