« 厨房は戦場だ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 まだまだ声がします »

2012年4月14日 (土)

ブブ彦日記 イビキ豚犬

20120414うっくわぁわ~ん、

うんきゅるぐるぅ

ふんぐるるぅ~ん

ふごぉ~~~ふごっっっ

こんなイビキをかいてました。
何か夢見てるなコイツは

« 厨房は戦場だ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 まだまだ声がします »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

かわいい寝顔ですね~(●´ω`●)

犬ってどんな夢みるんでしょうねぇ?
遊んでもらってるのかな?ご飯たべてるのかな?
ブブちゃんのいびき、聞いてみたいです笑

ふゆみさん、こんばんは。
今、気付いてしまったのですが、イビキじゃく、寝言でした。
ブブ彦は鼻が高いからパグ犬みたいに、お鼻がグーグー鳴らないのですw
寝言と一緒に、手を動かしたりして寝てますね。
どっか広い所でも走っている夢を見ているらしいですw
変な犬(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 厨房は戦場だ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 まだまだ声がします »