« あぁ、食い道楽 甘い物の多い我が家 | トップページ | ブブ彦日記 ステロイドが効いている!? »

2012年4月23日 (月)

僕と うつ病、闘病記 ただただ待つだけ

インヴェガが6mgから9mgに増量し、また吐き気に襲われるかと思っていたわけですが、まったくそうならない。
コーヒーを飲まない事が功を奏しているかは謎。
ここ数日は体調も良く、死ね死ね団の声もほぼ止んでいます。
助かります。

もうすぐ京都旅行ですが、行ってる時にガクンと落ち込まないようにしないと。
しないとって言っても、何をすれば落ち込まないのか分からないので、普通に生活して旅行の日を待つだけですが・・・
大丈夫だろうか?


明日から京都旅行に行ってきます。
ブログはいつもどおり更新しますが、コメントの返信は27日までできません。
すみませんが宜しくです。

« あぁ、食い道楽 甘い物の多い我が家 | トップページ | ブブ彦日記 ステロイドが効いている!? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

関西は暑いですよぉ~o(^-^)o
京都にいらっしゃるのですね!関西圏なので「いらっしゃいませ」的な感じです

桜、大丈夫かな?遅咲きのが見れたらいいですね(*^o^*)

気持ちのいい旅になる様に祈ってま~す

M-soさん、こんばんは。
M-soさんは、関西の人でしたか!!
こうして日本各地の人が畦道通信を見てくれてる事が、嬉しいっす。

桜は終わってるんじゃないでしょうかね。
なんたって、桜が終わって、GW前という、京都に人がいないタイミングを狙ってますからね。
桜、終わっててもらわないと、渋滞で大変な事に・・・

明日、明後日と京都は夏日だそうです。
今は雨が降ってるのに、本当にそんなに暑くなるんでしょうかね?
半信半疑ですが、Tシャツはたっぷり用意しましたw

旅行中は、コメントに返信できなくなりますが、帰ってきてから必ず返信書きますので、宜しくです。


京都いいなぁ~あったかそうだし(*´Д`*)

体に気をつけて、いっぱいいっぱい楽しんできてください!
お土産話まってます(^_^)ノ

ふゆみさん、こんばんは。
京都旅行ですが、遠足前の子供のように興奮してしまって、眠れません。
龍馬の前に立つわけですから、ちょっと緊張気味。

日付が変わった頃に出発予定なので、寝ないでこのまま出発となりそうです。

お土産話は、後でたっぷりと・・・
では、行ってきます。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 甘い物の多い我が家 | トップページ | ブブ彦日記 ステロイドが効いている!? »