« ブブ彦日記 のけぞり万歳 | トップページ | トラベル・レポート 苦痛の 旅のしおり 作り »

2012年4月 7日 (土)

僕と うつ病、闘病記 Stay Dream

死んじまいたいほどの苦しみ悲しみ
そんなもののひとつやふたつ
誰もがここあそこにほら しょい込んでるもの
腰をおろしふさぎ込んでも答えは Nothing!

ぶっ飛ばしたいほどの怒りや悔しさ
そんなもののひつやふたつ
殴られた痛みはTRYへのワンステップ
尽くせぬ自由は がんじがらめの不自由さの中にある

くよくよするなよ あきらめないで Just Like a Boy
その痩せこけた 頬のままで 果てしない迷路の中を
人は皆手探りしてでも Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream 
Stay Stay Dream

ひねくれかけた瞳のずっとずっと奥仁
もがいてる もうひとりの俺がいる
一番怖いものは 勇気だと知った時
自分の弱さに思わず鼻をつまんだ

もうこれ以上先へは進めない
たとえば 挫折が目の前に立ちはだかる
そんな夜は心で命の音を聞け
たかが こんな自分はと 一度だけからかってみなよ

くよくよするなよ あきらめないで Just Like a Boy
その痩せこけた 頬のままで 果てしない迷路の中を
人は皆手探りしてでも Stay Stay Dream
そう Stay Stay Dream
Stay Stay Dream
Stay Stay Dream

« ブブ彦日記 のけぞり万歳 | トップページ | トラベル・レポート 苦痛の 旅のしおり 作り »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなあ
俺17くらいん時にきいてた
個人的にはDON'T CRY MY LOVEが好きだった よ

せーさん、おはようございます。
元ネタを知ってるあたり、せーさんの骨太さの原型をみたような気がします。
死んじまいたいほどの苦しみ悲しみ~ って歌われると、自分の苦しみなど、まだまだ大した事ないはずと思えます。
でも死んじゃいたいと思うんですけどね。
この歌には何度も救われました。

って、せーさん、何歳なの?
永遠の好青年 って答えるんでしょ?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 のけぞり万歳 | トップページ | トラベル・レポート 苦痛の 旅のしおり 作り »