« ダイエット奮闘記(プチ) “待ち”から“攻め”へ | トップページ | 最新のとんでも洗濯機、驚愕の機能 »

2012年5月14日 (月)

あぁ、食い道楽 甘い物、食べちゃった・・・

セブンイレブンに飛び込んで、ベイクドチーズケーキ、抹茶杏仁豆腐、みたらし団子、メイプルシロップのパンを購入。
買ったはいいが、それからがまずい。
全て一気食いしてしまった・・・。

これをやると目に見えて体重が増えるんだよね・・・・・・
分かってます。
ダイエット奮闘記というカテゴリを作って、減量日記を書いているのに、矛盾している行為をしている事は・・・・・
分かってますって。

でも、ど~~~しても食べたかったのです。
体が重くて、外出は控えているというのに、わざわざ車で運転して、コンビニまで行くんですから、相当食べたかったのだろうなぁ・・・
っと、ちょっと他人事のように書いて、客観的に見てみる。

「さすがまさ爺っ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!」

絶対にリバウンドするね、これは。
でも、旨かったなぁ。
今は、幸せのひと時を過ごしております。
今だけは、
「いいんですっ。」

« ダイエット奮闘記(プチ) “待ち”から“攻め”へ | トップページ | 最新のとんでも洗濯機、驚愕の機能 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

食べちゃったね(笑)
私も流石にカリン糖一袋は止めましたけど…過食と言うか食依存なのかな。お腹すいてないのに食べちゃいます。
私が体重の事をなじられて家族に言う決め台詞は「玄関から出られなくなるくらい太ってやる」です
でもこれって自分の首を絞めてるだけだよね…
痩せた所で性格が変わる事もないでしょうが…ちょっと下り坂。

玄関から出られないでクレーンで家の外に連れ出されるような人、TVによく映ってますよね。
今日もそういう番組のCMが流れてました。
どうしてあそこまで太ってしまったかな?と思いますが、みなさん食依存になってるっぽいですよね。
でも、頑張ってダイエットして、スリムになって、恋人を作って、人生取り返したって人も出てきますから、思い立ったら吉日ダイエット なんでしょうね。
あまり自分を責めないようにしてください。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) “待ち”から“攻め”へ | トップページ | 最新のとんでも洗濯機、驚愕の機能 »