« あぁ、食い道楽 味覚音痴にきき水 | トップページ | あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった »

2012年5月28日 (月)

ブブ彦日記 間抜け顔の職人

20120528ブブ彦はペットボトルの蓋を取るのが好きである。
台所に捨ててある、飲み終わったペットボトルを見つけて、咥えて持って来る。

両手でペットボトルを挟み、安定させてから、蓋にかじりつき、すぐに蓋を取ってしまう。
犬なので、蓋を回して取る事はできない。
噛み付きのオン、オフ、だけで取ってしまうのだから、かなり強い力で噛んでいるようだ。

写真はアクエリアスのペットボトルをやっつけにかかっている、豚子ニャニャン。
口を開けると一気に間抜け顔になるので、激写してみた。
簡単に撮れた(笑)

« あぁ、食い道楽 味覚音痴にきき水 | トップページ | あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、こんにちわ!

ブブちゃんはめんこい。そして賢いですねぇ
蓋をかみかみすれば外れることわかってるんですから!

今日このブログみてから二度寝したらフレブル飼ってる夢みました。
名前はなぜか「おっちゃん」笑なんででしょう笑
おかげで幸せな夢をみれました(^_^)ノ

ふゆみさん、こんにちは。
フレブル飼ってる夢ですかぁ~
いいですね。
僕はフレブルの夢は見たことないですなぁ。
ブブ彦も出てきた事が無いと思います。
何で名前は「おっちゃん」だったのでしょうか?(笑)
フレブルを飼ったらつけようと思っている名前が「おっちゃん」だったとか?
んなわけないか。

ブブちゃん、いいですねぇ~イケてます。
瞳の色が蓋とお揃いで英国紳士(紳犬)の様です。タキシード着せちゃいますか(^w^)
ブブちゃんに癒されますねo(^-^)o

M-soさん、こんばんは。
ブブ彦の瞳は本当は、黒なんですよ。
フラッシュに反射して青く見えてるだけなんです。
そして、ブブ彦は、癒し犬ではなく、いやしい犬です(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 味覚音痴にきき水 | トップページ | あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった »