« あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) WiiFit恐るべし »

2012年5月29日 (火)

シネマごしっぷ クラリス と ハンニバル

現在、米NBCが「羊たちの沈黙」などに登場する殺人鬼ハンニバル・レクターを主人公にしたテレビシリーズを制作中ですが、そのレクターと対決するFBI女性捜査官クラリス・スターリングのドラマが別途企画されていることが分かりました。

番組名は「クラリス」。
「羊たちの沈黙」「ハンニバル」に登場するFBI女性捜査官クラリス・スターリングの、FBIアカデミーを卒業した直後の日々を描くみたい。
企画はまだ初期段階で、脚本家や監督、キャストなどは未定です。



なお、NBCの新シリーズ「ハンニバル」のレクター役のキャスティングはまだ不明。
今秋の放送開始を予定している。

スターウォーズのテレビシリーズはあと5年は始まらないだろうから、今秋放送開始のハンニバルは超期待。
クラリスも当然面白い物になるでしょうね。
こちらも楽しみ。
あぁ、こりゃまだまだ死ねないなぁ。

« あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) WiiFit恐るべし »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

ブブちゃんの瞳は黒だったんですね…失礼しましたいやしい犬、笑わせて頂きました

さてさてグラタンは残念でしたねぇ~
ねぇ~…一生懸命作ったホワイトソースより市販の方が美味しいとか思ったり、こんな手間掛かるんだったら外食した方がマシって思ったり…私は自画自賛タイプで自分の料理は“天才”と思う程美味しいと思うタイプで夫に無理矢理“天才”と言わせますsmile
お酒ね…私も薬を飲み始めて止めてたんですが3月くらいから少しづつ飲んでます。ちっとも変わらないんで調子に乗って量が増えてきて…
今日はケーキ食べちゃいましたshock血糖値高いのに…私の総てを知っている内科の先生に嫌われてしまいますぅ~(総てって体重だけですが…)

DVD鑑賞用にアメリカンポップコーンを買ってしまった(かなりのビッグサイズ)こうして私は家からクレーンで運び出される人になって行くのです(笑)

M-soさん、お早うございます。
ホワイトソースは残念でした。
頑張って作っても、市販の方が美味しいなんて・・・・・・がっかりです。

僕もクレーンで運び出される人になれたらいいのに・・・・
運動、疲れる、辛い、ダルい。
心が折れそうですぅ~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 イマイチなグラタン、作ってしまった | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) WiiFit恐るべし »