« 僕と うつ病、闘病記 日中寝てしまう問題。 どう解決? | トップページ | あぁ、食い道楽 果物、僕は食べない »

2012年6月13日 (水)

母を宇宙兄弟にハマらせる

20120613日曜朝7時から日テレで放送中の「宇宙兄弟」が面白い。
姉と2人で「面白いよね」と言い合っていたのだが、母は興味を示さず。
で、無理やり見せたのですが、面白さを認め、ハマッたようです(笑)

撮り溜めた物が第1話から最新の11話まで残っていたのですが、それをここ2日で一気に見てしまったようです。

まったく興味を示さなかったのは、恐らく宇宙兄弟というタイトルから、ガンダムのようなアニメなのだろうと思っていたんじゃないかな。
うちらも、ただ「面白い」と言うのではなく、「忘れていた夢を追いかける話だ」と説明してから薦めれば良かったね。

で、今日、母が宇宙兄弟を毎週録画で予約しているのを見てしまったw
ハマッてるなぁ。

せりかさんとチビムッタとアポが同じ声優さんだと話したら、もう知ってるって言われた・・・
どっからその情報を仕入れたのか。
とっておきの驚き情報だったのに・・・・
ハマッてるなぁ。

« 僕と うつ病、闘病記 日中寝てしまう問題。 どう解決? | トップページ | あぁ、食い道楽 果物、僕は食べない »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。