« ブブ彦日記 桃太現る | トップページ | JTB の JOJOツアー、in S市杜王町 »

2012年6月24日 (日)

江口 のはずが 大泉

美容室に行ってきました。
「今回はどうする?」って言われたので、
「今回はきつめにパーマをかけたい」と伝える。
「そろそろ暑いし、カットもしないって聞いていたから、そう言うと思った」と読まれていました。
単純なのかボクは・・・w

いつもよりも細かく小さく髪を巻いています。
まだこの時点では、江口洋介に向って行ってると思っていたのだけど・・・・・
シャンプーで薬を落として、鏡の前に行った時! 全てが終わった(笑)
そこに映っていたのは、江口洋介ではなく、大泉洋だった。
強めにパーマがクルンとしいているかと思っていたら、実際はアフロに近かったw

もう取り返しがつかない。
来週、結婚式に招待されているんだけど・・・

同時に腹をくくりましたね。
これで結婚式に行く!と。
これはこれで美味しいかも、と思い始めるあたり、芸人の血か?w

面白くなりましたね と美容師さんに言うと、
面白いかどうか?が基準なのね と笑われた・・・・

龍馬のような頭にしていた時も言われたが、今度の結婚式でも聞かれる事だろう。
「お仕事は何をされているのですか?」と。
「詩人です」と答えます。
もう、画家とか詩人とか、芸術関連の人じゃないと、周りが納得しないというパターンが出来上がっているなぁと・・・・w
ま、いいか。

« ブブ彦日記 桃太現る | トップページ | JTB の JOJOツアー、in S市杜王町 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

大泉 洋ちゃん大好きなんですぅ~
江口ちゃんとは“洋”繋がりって事で…(何を納めようとしてるsweat01)

美容院にいるのは一時間が限界。なので予約しなくていい早くて料金の安い所に行ってます。憧れのヘヤースタイルが似合えばなぁ~…広末とか…松雪泰子嬢も好きです。因みに顔のホクロの位置は一緒なんですがねぇ~この違いは何でしょう…
同世代ならキョンキョン。彼女が髪をひっつめても素敵なのに、私がするとマツコになるし、友人は幸の薄い女中さんになるらしい…

結婚式かぁ~長い間お招き受けてないなぁ~「詩人」ですは受けると思うgoodそれに受けてくれない人は世界感が違う人だな!「詩人です」って言った時の相手の顔見るの楽しみだぁ~smile
また聞かせて下さいね

M-soさん、こんばんは。
結婚式に呼ばれるのも、、今回で最後ですかねぇ~
さすがに皆結婚してるっだろうし。

詩人ですって、本当に言ってやろうと思います。
無職ですって言うと、聞いた本人が一瞬、悪い事を聞いてしまったなという顔をするのです。
そんな顔を僕は見逃しませんよ。
ポエマーってい言った時の顔、楽しみですよねw
くっくっく

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 桃太現る | トップページ | JTB の JOJOツアー、in S市杜王町 »