« ブブ彦日記 今年も、早朝散歩の季節がやって来た | トップページ | Eテレの先生、病院の先生、兄弟!? »

2012年6月21日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) だって食べてるもん

62.6kgまで落ちた体重が、少しリバウンドしまして、63.3kgになりました。
なってしまったと言うべきか・・・・
やっぱり運動してない事が原因かなぁ。

ジムは3週間休みっぱなしだし、WiiFitもやってない。
体重計には毎日乗らず、たまに乗るだけ。
何気にご飯の量が増えているような気もする。
これじゃぁ、リバウンドするわなぁ。

春巻きを大量に食べたバチが当たったか・・・
大盛りの幕の内弁当を完食したのが原因か?
いやあの時のバターどら焼きが原因・・・?
スティック羊羹も食べたっけ。
ミスタードーナツにもお世話になりました。

全てが原因だろうね。
だって食べてるもん。

« ブブ彦日記 今年も、早朝散歩の季節がやって来た | トップページ | Eテレの先生、病院の先生、兄弟!? »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。