“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ダイエット奮闘記(プチ) 時速4kmの壁 | トップページ | ブブ彦日記 なんとかブル系 »

2012年6月 6日 (水)

どうせ東京に行くのなら・・・・

トシ・ヨロイヅカに行きたいわけですが、ちょっと考え事が。

2時間半かけてトシ・ヨロイヅカに行き、食べたらすぐに2時間半けけて帰ってくる。
っていうのがいつものパターンですが、ちょっともったいなく思うようになってきました。
せっかく東京に行ってるのに、どこか他に寄る場所は無いのか?と自分でも思います。
寄る所、無いんですよねぇ・・・・・

久々にカレーを食べに行こうか?とも思ったのですが、カレーを食べてしまうと、トシ・ヨロイヅカでスイーツが食べられなくなってしまう。
カレーを後で食べるとしても、残してしまうだろうしね。
トシ・ヨロイヅカで食べるのを、1皿にすれば、カレーも食べられるでしょうが、1皿はダメ(笑)
だから食べ歩きはちょっと厳しいです。

じゃぁ、買い物をしよう!!
っと思ったが、買う物が無い。
欲しい物は茨城でも買う事ができるし、同じ物が田舎でも手に入る便利な世の中。
荷物を抱えて帰ってくる事を考えたら、東京で物を買うというのはあまり賢い方法じゃない。

何かを見るっていうのはどうでしょうかね。
動物園、美術館、ワンピース展(笑)
いやいやワンピースは読んだ事が無い・・・
これといって見たい物が無いなぁ。
10月にはJOJO展が開催されるから、10月に行く時は、それを見るとして・・・
とりあえず、今回ですね。

下町をブラブラ散策するとかは面白いかもしれない。
ブラタモリの影響かな(笑)

もっと好奇心を持たないと、どんどん老化するような気がする。
何かないものか・・・・
う~ん。

« ダイエット奮闘記(プチ) 時速4kmの壁 | トップページ | ブブ彦日記 なんとかブル系 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーはもう行きましたか?
ショッピングモールだけでも何時間も潰せますよ。
広すぎて全部のお店を見る体力はありませんでした。

shiroさん、こんにちは。
そうそう、スカイツリーがありましたね。
これだけ話題になっているのに、頭に浮かばないとは、これはいよいよ老化してますなぁ(笑)
行く場所の候補に入れてみますね。
情報ありがとう。

そう今、東京と言えばスカイツリーですよね
発想の転換で東京タワーとか…ひねくれてる?smile
私だったら国立博物館だったかで開催中の「エルミタージュ展」に行きたいけど(誰も私の行きたい所は聞いてないね…失礼しました)
グルメな店に行ってしまうと折角のスイーツが食べれないしねぇ~…映画は?ベタすぎるか…
ちょっと待ったsign03私、関西人でしたわdelicious東京のおすすめを考えれる訳がなかったのレス
疲れて過ぎてましたsmile

M-soさん、こんにちは。
映画はシネコンが沢山地元にあるので、東京で見なくても・・・・・
スターウォーズのようなお祭り映画が来ているなら、東京の混んだ映画館であえて見るっていうのもアリなんですが。
今、映画何やってるんだ?
逆に今こそ東京タワー!! いいかもしれませんね。
関西のお人なのにアドバイスありがとう(涙)

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 時速4kmの壁 | トップページ | ブブ彦日記 なんとかブル系 »