« ダイエット奮闘記(プチ) バームロールの誘惑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 リーマスの副作用にやられてます »

2012年6月30日 (土)

ブブ彦日記 クドイ話、要点だけを言ってくれ!

20120630ブブ彦を病院に連れて行きました。
今回は、負荷試験?って言ってたかな。
牛肉と豚肉を与えて、皮膚がどうなるかをチェックするテストを行ったので、その報告です。
肉を与えても全く変わらずだったと先生に伝えると・・・・

始まりました。
またクドイ話が・・・・
クドイって言っちゃ悪いですが、話し方が分かりづらいんですよね。
わき道に話がそれて、いつの間にか戻って、でも何が言いたいのか分からない。

何を言っているのか分かりませんが、分かった範囲で、報告すると・・・・
ドッグフードを元のサイエンスダイエットに戻す事と、抗生物質とステロイドを1週間与える事。
くらいでしょうか?

1週間後にまた病院に行って、ブブ彦の様子を見る事になりました。
もう病院行くのが、お金の面でも、体調的な面でも、結構な負担なので、ステロイドを出してくれるだけでいいんですけどね・・・
まだ何か調べるつもりですか・・・・
はぁ・・・・

写真は、夜ご飯をたいらげて、まったりしているブブ彦。
ちょっとボーっとしてますな。

« ダイエット奮闘記(プチ) バームロールの誘惑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 リーマスの副作用にやられてます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブちゃんdelicious「ごちそうさま」って吹き出し付けたいくらい満足気。
先生はまたクドイ話しでしたかぁ~…費用も時間も要るので大変ですね~


食欲が物欲に変わり来月のカードの請求書が怖いです。
ペットを飼うのも浪費家の妻を飼うのも大変だsign03

M-soさん、こんばんは。
ブブ彦は、バナナ以外は何でも食べるので、人間が何か食べだすと、足元にピッタリと張り付き、おこぼれを頂戴しようと必死です。

物欲に走る気持ち、分かるような気がします。
買い物は楽しいですからねぇ。
パーッと使いたい時ってありますよね。
支払いが来月っていうのも、カードの怖い所ですよね。
ほどほどに楽しみましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) バームロールの誘惑 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 リーマスの副作用にやられてます »