« ゲームしてみる? 自学の夏、小3に追われる焦り | トップページ | ブブ彦日記 クドイ話、要点だけを言ってくれ! »

2012年6月29日 (金)

ダイエット奮闘記(プチ) バームロールの誘惑

1kgほど、プチリバウンドして、63.8kgになってしまいました。
毎日食べまくってますから・・・・・
ケーキやバームロールやプリンやらを食べまくっているからねぇ。
バームロールは一袋無くなるまで食べてしまうし・・・・

ちょっとここいらで、気合入れなおして、またダイエットしないといけないですね。
ジムにも行かないと!!

目標は60kg!!
っと、でかい事を言ってみる。
無理か・・・・?

« ゲームしてみる? 自学の夏、小3に追われる焦り | トップページ | ブブ彦日記 クドイ話、要点だけを言ってくれ! »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

タニタの100キロカロリープリンを食べた。久々のデザートだったので美味しかった

昨日は精神科の受診日でした。
血糖値が上がり究極の逃げ道を考えた事。一昨日、キャベツの千切りしてる時にフト「このまま手首切ったらどうなるだろう」と考えた事など話したら先生は「血糖値落としたら良いだけの話しだからね」って言われて…
うん、そうなんだけど、それだけじゃない何かもあって…だから何かモヤモヤしてる訳で…何となく消化不良の診察でしたsweat01
帰り道。アホみたいに衝動買いして また後悔…
私はホントに病気なのか…只のバカなのか解らなくなってきた

M-soさん、お早うございます。
プリンは美味しいですよね。

精神科の話は、先生の言うとおり、血糖値を落としたらいいだけの事。
あまり難しく考えないで、食事を抑えるだけですよ。
モヤモヤも、きっとスッキリするんじゃないかな。と。

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? 自学の夏、小3に追われる焦り | トップページ | ブブ彦日記 クドイ話、要点だけを言ってくれ! »