“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 ノンアレルゲン食の効果、その後 | トップページ | あぁ、食い道楽 そろそろ行くべき頃ですよね »

2012年6月 3日 (日)

転倒! その時忠犬は!?

昼寝から起き、立ち上がったら、立ちくらみが。
ベットから落ちて、床に叩きつけられました。
幸い怪我は無し。

倒れる瞬間は記憶がありません。
立ちくらみが来たと思ったら、床に倒れてました。

上手い事に膝が折れてしゃがみ、その後 横に転がるようにして倒れ、ベットから落ちた様子。
いきなり顔から転倒して、前歯を折るなんて事にならなくて良かった。

気がついたら、ブブ彦が足元に来て顔を覗き込んでいたのですが、飼い主を心配していたのではない。
飼い主が昼寝から起きたから、背中を撫でろと催促しに来たのである。
飼い主の一大事?なのに、この犬ときたら・・・・

« ブブ彦日記 ノンアレルゲン食の効果、その後 | トップページ | あぁ、食い道楽 そろそろ行くべき頃ですよね »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺sign03ヨシヨシしてくれてありがとう

感謝の気持ちはちゃんと伝えなきゃ!と思いまた参上してしまいました。
それに、例の俳優さんもね、お返事ではないけど傷つけるコメントはお控え下さいってわざわざ注意して下さってて(未練がましく覗きにいってしまったsweat01) なので少しだけ気持ちが落ち着きました。
書くこと(メールを含む)が自分の気持ちを伝えれる最大の方法だと思ってたのに、おバカで文才がない事を忘れてた(一番肝心な事なのにねsmile)だから書くことが怖くなってしまってた…でも、傷ついても私の周りの人はやっぱり優しい人が多いと再確認。まさ爺もね!本当に有り難うございます。
また、相手して下さいね

めまい…怪我がなくて良かったですね。
覗きこんでくれるブブちゃんがいて良かった良かったdelicious(理由は別として…)

昨日は疲れ過ぎて母の前で泣いてしまった(親の前では泣きたくないのに…)母の介護3日目にしてすでにクタクタ。4日目の今日、少し時間と気持ちの余裕が出てきたかも…

まさ爺。本当に嬉しかったです。ありがとう

M-soさん、お帰りなさい。
また書き込みしてくれて、良かった、よかったよぉ~
ここ数日M-soさんの書き込みが無くなって、何だかブログを書くのがつまらなくなってしまいました。
M-soさんの素直な書き込みや、関西のノリ?(笑)が無いと、楽しくないんですよね、ブログ書いていて。

お母様の介護、ご苦労様です。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
でも、ゆる~く頑張るようにね。

また何でもいいんで、書き込みしてくださいね。
待ってます。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ノンアレルゲン食の効果、その後 | トップページ | あぁ、食い道楽 そろそろ行くべき頃ですよね »