« 僕と うつ病、闘病記 包丁を見ていると・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 »

2012年6月18日 (月)

憂いよりも、とにかく“やる”事。 ができない

20120618今月末に友人の結婚式がある。
それに合わせて、またパーマをかけようと思う。
今回は、前回よりもさらにキツくクルクルにしてこようかと思ってます。
髪の長さが15センチくらいあるのですが、まったく切るつもりはありません。
江口洋介に本当になってやろうじゃないか。
髪型だけ・・・・(笑)

僕は短髪よりも長髪が好きみたいですね。
自覚は無かったけど、無意識に髪を伸ばしたがるようで。

似合う似合わないで言ったら、長髪は似合わないと思う。
っというか、飼い犬に負けないブサ男の僕が似合う髪形など、短髪だろうが長髪だろうが、無いであろう。

しかし、“やる”という事が重要なのである。
江口さんと同じ髪型になった所で、誰一人、江口さんだとは言うまい。
しかし、“やる”という事が重要なのだ。
結婚式では、似合わない江口ヘアーで目立ってやろうと思う。

しかし、また美容室への電話がなぁ・・・
かけられないのである。
「パーマもかける、電話もかける。どっちもやらないといけないのが病人のつらい所だ。」

« 僕と うつ病、闘病記 包丁を見ていると・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式かぁ~…今どきの人は素人でも沢尻エリカみたいな和装なんでしょうなぁ~…

エグっちゃんヘアー楽しみ楽しみ甥っ子ちゃん(姪っ子ちゃんでしたっけ?)が益々テレビに向かって「まさ爺」だと叫びそうですねdelicious
昨日、一睡も出来なくて、レンタルしてた「憑神」を見てたんですが江口ちゃん出てましたわぁ~


考えると答えが同じ所に行き着く。そうですよね…私は必ず自分の努力不足って思ってしまう。自責です。

今日は取り敢えず山積みの中から2つの用事を済ませました

あ、雨…関西地方、降りだしましたよぉ~

M-soさん、こんばんは。
今日、美容室に電話しようと思ったのですが、電話番号を表示させる所まで行って、発信ボタンを押せませんでした。
なんというヘタレ。
明日は火曜で美容室は休みだし、いつ電話しよう・・・・
考えてるだけで、気分が重くなってしまうので、水曜までこの話は忘れておきましょう!!
放置です。

関西の雨って、台風の事ですか?
こっちは、明日の夕方から台風の雨みたいです。

ハハハ…おバカですね私…
梅雨は雨降るよなぁ~…
そう!台風の雨。のつもりだったのにすぐ止んだsweat01
関西も明日、明後日あたりらしいです。
水曜日は母を病院に連れて行くので雨は嫌だなぁ~…

美容室への電話、惜しかったですねぇ~
気持ち凄く解るdelicious
まだ時間はあるサ

M-soさん、台風の雨じゃなかったんですかw
関西は随分と西だから、もう台風が来てもおかしくないと思ってしまったのですが・・・・
なんでこんな時期に台風が来るんだ~~~

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 包丁を見ていると・・・ | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 »