« 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) だって食べてるもん »

2012年6月20日 (水)

ブブ彦日記 今年も、早朝散歩の季節がやって来た

20120620そろそろ気温が高くなってきたので、ブブ彦の散歩の時間を考えないといけません。
冬は10時頃(毎日寝坊w)に起きだしてブブ彦の散歩に行っていたのですが、夏場は無理です。
アスファルトが焼けてしまって、ブブ彦は肉球を火傷してしまうのです。
それに僕も暑い。
汗だくになって帰ってきて、朝から(もう昼だとも言うが)ベトベトするのは気持ちが悪い。

もうそうなると5時くらいに起きて、朝の散歩を済ませるような形にしないといけないでしょうね。

写真は、珍しく立っているブブ彦。
そして珍しく、外での一枚。
タイトルは「筑波山を背に、仁王立ちする豚」

« 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) だって食べてるもん »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

仁王立ち笑かわいいですね(o゚▽゚)o
元気そうなブブちゃんの写メありがとうございます(≧▽≦)いやされる~

夏になると7時でも暑いですからね~
日が昇る頃じゃないとフレブルはばてちゃうのかな?

ふゆみさん、こんにちは。
ブブ彦は、マズルが長いので、他のフレブルのように、すぐぜーぜー言ったりはしないんです。
でも直射日光はマズいみたいですね。
毛が黒いですし、すぐに暑くなるようです。
そうなるとやっぱり6時ごろ散歩しないといけないでしょうね。
早起きかぁ~ できるかな?w

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 再びのリーマスと、入院の話 | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) だって食べてるもん »