« あぁ、食い道楽 冷やし中華という爆弾 | トップページ | あぁ、食い道楽 7月こそは行きたい のだ »

2012年7月 6日 (金)

祝! JOJO、今秋にアニメ化!!

荒木飛呂彦先生の「ジョジョの奇妙な冒険」のTVアニメ化が決定しました。
祝!アニメ化!

放送は10月から。
チャンネルや、放送時間の発表は無かった。

これは昨日7月5日に行われた「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」の記者発表会にて発表されたもの。

アニメ化は初めてではありません。
1993年に第3部の後半部を、2000年に第3部の前半部をOVAでアニメ化。
2007年には、第1部をアニメ化した劇場版が制作されています。

何部をアニメ化するのか? それが気になるポイントですが、ジョナサンらしきキャラクターが「サンライトイエロー・オーバードライブ」と叫ぶシーンが使われていたという情報もあり、1部をアニメ化するのでは という意見が多数。

1部から現在連載されている8部まで全部アニメ化してほしいです。
全部やるとなると何年かかるか分からないけど・・・・・w

血がいっぱい流れる内容なので、ゴールデンタイムの放送は無理だろうな。
深夜になりそうだけど、深夜アニメは1クールで終わる物がほとんどだからなぁ。
う~ん、1部は短いから、1クールで放送するには、丁度いい長さ・・・・・
1部だけをアニメ化するのなら、やらなくていいかも。
まぁ、お祭りだと思って、楽しみますが・・・・

また死ねなくなってしまったな。

« あぁ、食い道楽 冷やし中華という爆弾 | トップページ | あぁ、食い道楽 7月こそは行きたい のだ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョジョの話しは全然解らないけど、まさ爺が死ねなくなる程イイもんなら良かった良かった

私は逆で落ちてますdownwardright
今日は内科の診察日でした。ケーキもドーナツもポンジュースもビールも我慢したけど血糖値はあまりよろしくなく。我慢したけど…抹茶ラテ飲んだり、ゆず茶飲んだり、菓子パン食べてたなぁ~…内科の診察日なのに今朝は珍しくトーストにジャムまで塗って(いつもはバター派)そら上がるわなぁ~
薬が1つ増えました。
なんかバカみたいですが もうどうなってもいいから好きなもん食べたい。一生懸命考えてくれる先生には申し訳ないから治療も辞めて。精神科も辞めて。病院なんか行かないで暮らしたら私は死ぬのかな?
一生懸命闘病してる人にしたら「何アホな事言ってんのannoy」って叱られますね
何だか疲れてます…
でも裏腹に坐骨神経痛の治療に通い始めたりして…これは(治療に行って動ける様になるのは)良い兆しと喜んでいたのに。もう、それもこれも全部辞めて玄関から出れなくなるくらい太って そこまで生きてるのも辛いよなぁ~
あぁ~もお嫌だsign03
頭の中がパニック

Mーsoさん、お早うございます。
僕も病院通うのやめて、のんびり暮らしたいなぁ なんて考える事があります。
でも、薬が無いと、たぶん死んでしまうと思います。
だからしょうがなく、病院には行ってます・・・・・・・・
薬が合わなくて、イライラしているので、今度の病院でバトルしてきますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 冷やし中華という爆弾 | トップページ | あぁ、食い道楽 7月こそは行きたい のだ »