« シネマごしっぷ アメイジング スパイダーマン | トップページ | 祝! JOJO、今秋にアニメ化!! »

2012年7月 5日 (木)

あぁ、食い道楽 冷やし中華という爆弾

もう冷やし中華って始まっているんですかね?
僕には関係ないのですが・・・・
というのも、僕は冷やし中華を食べられないからです。

冷やし中華を食べると100%お腹を壊すのです。
冷たい物だからなのか、あの汁がダメなのか、胡瓜がダメなのか 原因は分からないけれど、とにかく必ずお腹を壊すのです。
かれこれ10年は食べていないでしょうか?
否、もっとだな、
20年は食べてないだろう。

「冷やし中華始めました。」という張り紙を見ると、危険な季節が今年もやってきたな と思って、お腹をいたわろうと思います。

今年も食べないぞ!! 冷やし中華w

« シネマごしっぷ アメイジング スパイダーマン | トップページ | 祝! JOJO、今秋にアニメ化!! »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

ガーン

ここに来て僕たちJOJOチームに意見の相違が生まれましたね
ガツクリです

僕は冷やし中華を応援する委員会の代表のつもりで
よく冷やし中華を食べていますのに・・・

夏は冷やし中華くらいしか食べる気がしません

せーさん、こんばんは。
冷やし中華の味は、嫌いじゃないんですよ。
多分、今食べても、美味しかったね、ごちそうさん。 って感想になると思います。

が、しかし、その後、トイレに駆け込み30分出てこない という事になるので、危険なんですよね。

食べる気になれば、食べられると思いますよ。
2週間前から、その日に向けて体調を整えていけば、トイレのお世話になる事もないでしょう!?

でも、怖いんだよね~

何で冷し中華駄目なんだろうね?
ソーメンとか ざるそばとかは大丈夫なのですか?大丈夫だったら犯人はキュウリ?だとしたらサンドイッチとかでも具合悪くなるだろうし…
つけ麺系はその時冷たくてのど越しが良いけど後、喉が渇くから熱いのにしよnoteって思うんだけどヤッパリ夏の風物詩なんでイッちゃいますねガリガリ君然り
ヤバsign03絵文字のケーキやプリン、ドーナツに反応してしまったshock
食べてぇ~

M-soさん、こんにちは。
ソーメンもざる蕎麦も、平気なんですよ。
胡瓜も平気。
でも冷やし中華になると、お腹を壊すんですよね・・・
どうなってるんだ???
自分の体なのに、わけが分からないっす。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ アメイジング スパイダーマン | トップページ | 祝! JOJO、今秋にアニメ化!! »