« 僕と うつ病、闘病記 大量の薬になってしまった | トップページ | ブブ彦日記 メンテナンスの日々、欠かさず »

2012年7月22日 (日)

僕 とうつ病、闘病記 返却面倒

弟の友達が家に来てくれました。
弟の死からまもなく2年です。
時間がたつのは早いですね。
僕だけは2年前と何も変わってしまいような気がします。
時間が止まっているのは弟のせいではなく、自分が悪い事は理解しています。
なんとかして変わらないと・・・・・

いまより外に出るようにしよう!!
でもブンブンによるのはよそう。太るから。
TSUTAYAでも通おうかな、返却が面倒なんだけど・・・・・・
早くアメリカみたいに、ネットでレンタルできるようにならいかな。
返却が面倒で・・・・・・

« 僕と うつ病、闘病記 大量の薬になってしまった | トップページ | ブブ彦日記 メンテナンスの日々、欠かさず »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。