« 僕 とうつ病、闘病記 返却面倒 | トップページ | ラジオ英会話で、いっぱいいっぱい »

2012年7月23日 (月)

ブブ彦日記 メンテナンスの日々、欠かさず

20120723ブブ彦はメンテナンスを欠かさない。
メンテナンスと言っても、手足を舐めるだけ。
舐める事で、何か変化があるようには見えないが、とにかく、メンテナンスは欠かさないのだ。

まさか、腹が減っているから、空腹しのぎで舐めているわけじゃないよな?
ブブ彦ならば、ありえる・・・・・

« 僕 とうつ病、闘病記 返却面倒 | トップページ | ラジオ英会話で、いっぱいいっぱい »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

何だか食いしん坊のブブちゃんの気持ちが痛い程解る(笑)あ、失礼。メンテナンスですね…
食養生。母もあと6キロ体重を落とす様に言われて。ナースさんに「差し入れは控えて下さい」と言われました。母はリハビリの先生に“恋”しているので食養生も乗り越えれそう。“恋のチカラ”は一番強いです。
私はと言うと…
甘いものがいけないんだよね?と自身に問いかけ、ポテトチップスを食べてしまいましたいきなりアメとムチのアメを与えてしまってるsweat01明後日は夫との記念品だし…飲んでしまうだろうなぁ~beer意志弱sign03

M-soさん、こんばんは。
お母様、6kgも落とさないといけないのですか。
それは大変ですね。
M-soさんも、目標を決めて、毎日体重計に乗るといいですよ。
何か食べたくなったら、例のゼリーを大量にたべるなり、水分を大量にとるなりして、お腹を一杯にさせましょう。
それでもだめなら、寝る。
これにかぎります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕 とうつ病、闘病記 返却面倒 | トップページ | ラジオ英会話で、いっぱいいっぱい »