« オーソンが開店、謎の小道も!? | トップページ | あぁ、食い道楽 コーヒー苦手っす »

2012年7月26日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) さらに続くリバウンド、烏龍茶作戦決行

今日はジムに行ってきました。
5週間ぶり???くらいです。
筋肉はすっかり落ち、体力も無くなり、ダルダルであります。

ジムに行く前に体重計に乗ったら、なんと67kgジャスト!!
まぁ、僕の身長から言ったら、70kgが理想体重なんですが、それでも67kgはヤバイですよ。
62kg台に下がっていた事が嘘のような、リバウンド。
一日4食は食べてるからなぁ・・・・
一日2食、プラス運動をする事にします。
お腹が空いたら、烏龍茶を大量に飲んで誤魔化す事にします。
脂肪よ、立ち去れ~~~~~~

« オーソンが開店、謎の小道も!? | トップページ | あぁ、食い道楽 コーヒー苦手っす »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

黒烏龍茶いいですよgood中華とか食べた特にお店では高いから帰りにコンビニで買いますsmile
私は烏龍茶か緑茶(お~いお茶か生茶派)夫は新しいお茶が出たら直ぐに試すタイプです。今はマテ茶飲んでるなぁ~
カロリーゼロならいいやと思って ベプシのゼロコーラ 大人のキリンレモンをがぶ飲みしてるけど大丈夫かな…せめもの甘さ。
でも朝食の時は野菜ジュース飲んでるから罪悪感はいつもあるの…結局、全然、頑張ってない
明日は眼科と精神科。明後日は内科の採血と予定は病院ばかりですやshock

M-soさん、こんばんは。
ゼロコーラなんて物があるのですが・・・・・・
空腹時に烏龍茶を飲むと、胃がキリキリして、辛いんですよね。
でも、これは自分に対する罰だと思うようにしています。
薬を飲んでいる感覚かな?
あぁ、ブンブンの濃厚チーズケーキが食べたい・・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« オーソンが開店、謎の小道も!? | トップページ | あぁ、食い道楽 コーヒー苦手っす »