« ダイエット奮闘記(プチ) チーズケーキの呪い、激リバウンド | トップページ | スモーク○○ならば、任せてくれ »

2012年7月10日 (火)

ブブ彦日記 再びの脱糞、どうにかしたい・・・

20120710ブブ彦が食物アレルギーでは無い事が分かり、ドッグフードを今までのサイエンスダイエットに戻しました。
しかし、戻した途端に、また脱糞するようになってしまった。

う~ん、だからと言って、病院で売っている高い物は与えられない。
4倍の値段だからなぁ・・・
サイエンスダイエットの与える量を調節して、脱糞しない量を探ってみようと思う。
フードの量が少ないと、ウンチは固くなり、フードの量が多いと、ウンチがゆるくなるのは知っているので、固めのウンチを目指してみようかと・・・

一食90gで脱糞したので、一食80gで様子見です。
あまり量を減らすと、痩せてしまうので、80gよりは減らせない。
80gで脱糞してしまっても、しょうがないかな。
頼む、止まってくれよ~

写真は、片付けたコタツ布団をホリホリして、グチャグチャにしてベットを作った様子。
早く布団をしまわないと、大変です・・・w

« ダイエット奮闘記(プチ) チーズケーキの呪い、激リバウンド | トップページ | スモーク○○ならば、任せてくれ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。