« ネタには困らない!? 否、そうでもない | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 今日は空いてました »

2012年7月13日 (金)

ブブ彦日記 呼んでも来ない犬、呼ばなくとも来る犬

20120713ブブ彦の呼び方はコロコロ変わる。
ブチュー、不細工ブタコニャン、ブチャイク、ブヒちゃん、トントン、お前さん、ブーちゃん、アポ、などなど。

呼んだ所で、こちらに来るわけでもない。
ブブ彦と呼んでも、こちらに来るわけでもない。

ただし、僕が台所に行ったり、手に何かを持っているような素振りを見せると、呼ばなくても足元にやってくる。
食い意地だけがとりえの犬である。

写真は餌の入ったボールで遊ぶブブ彦。
本人は餌が食べられるとあって、大マジ。

« ネタには困らない!? 否、そうでもない | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 今日は空いてました »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ブブちゃん、色々な呼ばれ方してるんですねdelicious私もブブちゃんと一緒でエサ大好きheart04ってか今日は異常に食べ過ぎ…食欲をコントロールする薬を使っても私の食欲は治まりませんdespairもう軽い自殺行為です。
一昨日の夕方から気持ちが落ちてて…
今朝はパン、炭酸せんべい5枚。少し寝てワッフルセンベイ6枚。これで我が家から甘い物が消えました。冷凍庫にあった枝豆3分の1袋、カップラーメン(うどん)また寝てイカリングフライ、じゃこごはん。ピザSサイズ2枚。わらびもち、80キロカロリーのアイス。ふぅ~dashお腹なんて空いてないのに…食べたってシアワセになるはずもなく罪悪感しかないのに…
薬が効かないなら治療も意味ないなぁ~
「となりのトトロ」を見てます。私は次女だから妹の立場で見てしまいます。妹は甘えてばかりだなぁ~…子供が居ない私は今は夫に甘えてて、いつも甘えてばっかりで いつになったらしっかりするのかしら…

M-soさん、こんばんは。
一杯食べてますね。
僕もダイエットなんてやめて、食べてしまいたい。
今日、トシ・ヨロイヅカに行ってきました。
大量に甘い物を食べたので、またひと月、ダイエットに励もうと思います。
痩せないと!!

トトロのめいちゃんは、何歳の設定だったかな?
忘れてしまったけど、5歳とかそれくらいだったはず。
年齢のわりに、幼いという、ヘビーユーザーからは突っ込みが入ったようですよ。

旦那さんに甘えられるなら、甘えちゃえばいいんじゃないですか?
別に、しっかりしないと離婚すると誓約書に書いたわけじゃないですし。
甘えてもらう事に旦那さん生きがいになってるかもしれませんし。

この記事へのコメントは終了しました。

« ネタには困らない!? 否、そうでもない | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 今日は空いてました »