« 最近、天気予報当たりませんよね? | トップページ | かーくんへ »

2012年8月 4日 (土)

僕は若年性アルツハイマー!? 

最近、物忘れが激しい。
昨日一日が全て忘れていて、何も思い出せないのだ。
それが1度や2度ならともかく、もう5回以上やっている。
まだ月曜だと思っていたら、木曜だった とかいう事はしょっちゅうである。
若年性アルツハイマーを疑いたくもなるさ。
僕なりに考えた理由は、一日中横になっているから、何か作業をしたり、外に出たりすれば、記憶は元どうりになるようなきがする。
まぁ、外に出ないから、なかだか難しいのだけどね。

このトシは呆けるのは勘弁だわさ。

« 最近、天気予報当たりませんよね? | トップページ | かーくんへ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、こんばんわ。

私もそれよくあります。
外出した次の日も、あれ?ってなってあんまり思い出せなかったり…
日付はヤバいです…書類書くときに確実人にききます笑
あと食器をなぜか風呂場にもってったり(・д・)
隠れ発達障害だったらどうしようって思ってます( ̄∇ ̄)

多分細かいこと気にしなくてもいい生活だからですかね?
昨日したこと忘れてもあんまり支障はないし、日付も関係ないので。
食べて寝てお薬ちゃんと飲めばいいんですもんね。
神経使わなくて非常に楽なんですね。きっとしっかり脳が休まってるはず。
このままゆっくり過ごしましょ~(*・ω・)ノ

ふゆみさん、こんばんは。
そうなんんですよ。
僕も悲観はまったくしてなくて、この物忘れを楽しんでいるような所があります。
仕事するような事になったら、きちんと覚えておく自信は、どこからともなくあるので、今はゆっくり休むだけですね。
あぁ、甘い物が食べたい・・・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 最近、天気予報当たりませんよね? | トップページ | かーくんへ »