« 僕は若年性アルツハイマー!?  | トップページ | ラジオと鼻歌 »

2012年8月 5日 (日)

かーくんへ

かーくん元気ですか?
こっちは相変わらずです。
病気は一向に良くならず、かといって死ねるほど酷くもありません。
かーくんの選んだ事は、一部理解でき、ほとんどが理解できないけれど、もう考えるのをやめようかと思っています。
かーくんにしか答えは分からないだろうし、あっちに言ったら、いくらでも聞く時間はあるので。
散歩であの場所の近くまで行くけれど、どうしてアソコなのか、分かりません。
家族に見つけてほしかったのかな?
ごめんね、死亡推定時刻まで、見当違いな場所を探してたよ。
冷静になれば、近くだって分かったのにね。
ごめんね。

こっちの楽しみと言えば、月に一度トシ・ヨロイヅカに行く事や、晩御飯がカレーだったりするような、小さな事だけど、そんな事でも生きてる事が楽しくなったりします。

かーくんの大好きだった鎧塚さんは、アイパッチをして頑張っているよ。
かーくんが頑張っている鎧塚さんの、あの姿を見たら、もう少し長く頑張ってくれたのではと思います。
鎧塚さんは、味覚は冴えまくり、何を食べても感動するレベルなので、まだまだ、トシ・ヨロイヅカは安泰だと思う。

10月には六本木でJOJO展が開かれるから、トシ・ヨロイヅカのついでに行ってくるよ。
10月からはJOJOがアニメ化されるんだよ。
まだ情報が少なくてこれ以上は教えられないんだけど、JOJOがやるなら死ねないよね(笑)

来月はお盆なので、その時沢山話をしよう。
金田のバイクで向かえに行くよ。

今日はかーくんの事を思い出して、一人部屋で泣いてしまったよ。
親には心配かけたくないから、しっかりと泣き止んでから下に降りたけどね。
それじゃぁ、お盆の時にまた。

« 僕は若年性アルツハイマー!?  | トップページ | ラジオと鼻歌 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。