« 僕 と うつ病、闘病記 遺書は公開するつもりです | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 遺書、それから »

2012年8月22日 (水)

立て札と階段

昨日、いつもの土手を散歩していたら、立て札が立っていた。
「ゴミを拾って綺麗な土手を」とか「マナーアップ○○」とか書かれていた。

今日また土手を散歩していたら、立て札に黄色いシールが貼られている。
この立て札を立てた方は○○までご連絡ください とある。
市役所とかそういう行政からの意見という印象だ。

勝手に立て札を立てるな というところだろうが、言ってる事は正しい。
はたして、この決着はどうつくのか?
わざわざ連絡なんてしないよね。


それよりも、土手に上がる坂道が階段になっていたんだけど・・・・・・
雑草を刈り、土を掘り起こして、階段を作る。
大変な労力だけど、先日行われた花火大会を見るためだけに作ったようだ。
こっちのが問題だと思うんだけど・・・・・・

まぁ、楽に土手に上れて助かってますけど、花火見たさにそこまでするかねぇ・・・・・


今日も読みに来てくれて有難うございます。

« 僕 と うつ病、闘病記 遺書は公開するつもりです | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 遺書、それから »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。