« 僕 とうつ病、闘病記 自殺者の話、ばかやろ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 恐ろしい店を見つけてしまった »

2012年8月15日 (水)

さっき飲んだ味噌汁は!?

最近、物忘れが激しい。
昨日一日が全て忘れていて、何も思い出せないのだ。
それが1度や2度ならともかく、もう5回以上やっている。
まだ月曜だと思っていら、木曜だった とかいう事はしょっちゅうである。
若年性アルツハイマーを疑いたくもなるさ。
僕なりに考えた理由は、一日中横になっているから、何か作業をしたり、外に出たりすれば、記憶は元どうりになるようなきがする。
まぁ、外に出ないから、なかだか難しいのだけどね。

さっき飲んだ味噌汁の具が思い出せなかったり、ブブ彦の餌を与えたか思い出せなかったりする。

これ、朝食の中身を思い出せないのは、加齢によるボケ。
朝食を食べたか忘れてしまうのは、痴呆だそうです。

とりあえずほっと一息だけど、加齢ボケも問題だよねぇ。
まだまだ大学生に間違われる????お年ですから

このトシで呆けるのは勘弁だわさ。

今日も読みに来てくれてありがとうございます。

« 僕 とうつ病、闘病記 自殺者の話、ばかやろ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 恐ろしい店を見つけてしまった »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。