« ブブ彦日記 ミルコの余命とブブ彦の余命 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い »

2012年8月 1日 (水)

独り図書館 電子書籍デビューか!?

読まないといけない本が、テーブルの上に山積みになっている。
パソコンの参考書なんで、読む気になれば、1度で理解できると思う。
でも何故か読まない。

またいつもの追い込まれないとやらないって奴が出てきているのだ。
本を読む人は賢いというのは否定できない事実だけど、賢くなるためには読みたくない。
ドラマや映画の原作になった物は、絶対に映像化された物よりも面白いけれど、それでも読む気にならない。
本を読む習慣が無いのである。

ここは一つ、コボでも買って、読書を始めようかね。と思う。
新し物好きが飛びついたは良いが、そのまま放置ってパターンになりがいちで、ちょっと手が出ない。
ヨロイヅカさんの所行くのを1回休めば、買える金額なんだよなぁ。
ハイ、鎧塚さんを取ります。

そういう人間なんです。
がっかりしました、自分で。

« ブブ彦日記 ミルコの余命とブブ彦の余命 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い »

独り図書館」カテゴリの記事

コメント

仲間仲間smile
典型的なB型ですね
同じ臭いがするsmile

私もAmazonで買い集めて まだ読んでない本が数冊あります。
つかこうへい と宮藤官九郎と板尾君の日記(板尾創路)を平行して読んでる

本は想像力が付くよね。因みに通販はテレビよりラジオショッピングの方が売れるらしいね。想像力が掻き立てられるんだって

鎧塚さんをとって正解

M-soさんこんばんは。
多分僕は、電子書籍を買っても、利用する事は無く、タンスの奥にしまったままになるような気がします。
やはり鎧塚さんを取って正解かと

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 ミルコの余命とブブ彦の余命 | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い »