« 僕と うつ病、闘病記 Tカード作りの憂鬱 | トップページ | 恐怖のウォシュレット 2 »

2012年8月31日 (金)

恐怖のウォシュレット

過去にうつ病闘病記を1週間も続けて書いたことはありませんでした。
暗い話になるし、読者が離れるような気がして。
最近、闘病記ばかりだったので、今日はしょーもない話です。

うちのトイレは洋式の中の上くらいのランクの物。
ウォシュレットが付いているのですが、僕はそれができません。
痔だからとかじゃないですよ(笑)
あのウォシュレットのボタンを押すとどうなるのかが分からず怖いのです。

つ~~めたい水が出てきたらどうしよう。
関係無い場所まで濡らされたらどうしよう。
何秒出るの。
勝手に止まるの。
どれくらいの強さで出るの。
謎は深まるばかり。

一度、ボタンを押せば全ての謎は一瞬で解決します。
が、それができない。
おっかね~んだにょ。
ウォシュレット。

« 僕と うつ病、闘病記 Tカード作りの憂鬱 | トップページ | 恐怖のウォシュレット 2 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさ爺さん、こんばんわ。
毎日闘病記でもたぶん読みに来ますよ(^v^)
暗いとは思わないし!

ウォシュレットは未知の世界ですよね。私も最初絶対使うもんかと思ってました。
どういう風に水が出てくるのか気になって、一度座らずにボタン押したことがあります。
予想以上に勢いがよく水が顔に直撃しトイレが噴水状態に。
母に怒られないよう痕跡を消した記憶があります。
今ではなくてはならない存在に。
一度使ってみるのもいいかもですが、「ううぉお!」ってなること間違いなしです。

ふゆみさん、こんばんは。
そうなんですよ。
座らずに押すと、大変な事になりそうで押せないんですよ。
百聞は1回にすぎず ですねぇ。
でも恐ろしい(笑)

とりあえず一言
「ウォシュレットを知らずして死ぬな」

だからまさ爺はずっと使わずにいてね

実はさっき、せーさんのコメントが届く15分前に使ってみてしまったんです。
感想お楽しみに

なんだ、使っちゃったのかぁ。

「ボタンを押すと床が開き、バツゲームのごとく下へ落下します」

って教えようと思ってたのに・・・。
(さっき、ドラ○モン観たから空想が激しい)

junjunさん、お久しぶりです。
元気でしたか?

ズボン下ろしたまま、落下したら、大変な事になるでしょ?(笑)
そういう嘘は、純情な僕に教えないでください。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 Tカード作りの憂鬱 | トップページ | 恐怖のウォシュレット 2 »