« 僕と うつ病、闘病記 遺書を書いてみた | トップページ | 荒木飛呂彦原画展のチケットをとったっす »

2012年8月19日 (日)

僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました

病院に行ってきた。

比較的死にたくなくなっている事と、昼間眠ってしまう事を話す。
昼間、なんとかして眠らないですむようにできるといいねと言われる。
まさか睡眠剤飲んでないよね?と言われた。
誰が飲むかい!
んなに簡単な事じゃないのだが・・・

薬は変化無し。
夕:アキネトン1mg、セルシン5mg<BR>
就寝前:jリーマス200mg×3錠、アキネトン1mg、セルシン5mg、セレネース3mg、ジプレキサ10mg、ハルシオン0.25mg
睡眠薬のハルシオンが全く効いてないような気がする。
まったく眠くならないからだ。
それを伝えるのを忘れた。

あと遺書を書いた話は、しなかった。
なんとなく切り出せなくてね。

« 僕と うつ病、闘病記 遺書を書いてみた | トップページ | 荒木飛呂彦原画展のチケットをとったっす »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

私は最近早く目覚めて…以前ならDVD見たりしてたけど今はその元気もなくボォ~っと幽霊の様に座ってるだけ。幽霊の方がこの季節活躍してるかもね…
一度起きると眠れない。1日が長いかと言うとそうでもなくボォ~っとしてても早い。無駄に日々を過ごしてる。
泣きすぎて頭が痛い。泣くと酸欠になるのかな?必死で息継ぎしてる。やっぱりまだ生きてたいみたい。

M-soさん、こんにちは。
僕にもそういう時期がありました。
ぼーっとして何もしないなら、生きている意味も無いように思えて・・・・・
でも、トイレには行きたくなるし、ご飯は食べられるしで、体は生きようとしているんだなと、思いました。
死にたい時の、あの食欲は、なんだか気恥ずかしい物がありますよね。
こっちは生きるか死ぬか考えてるのに、食事は旨いんだから。
体は正直です

>こっちは生きるか死ぬか考えてるのに、食事は旨いんだから。
>体は正直です

僕はこの2週間
精神的に落ち込んでしまって食事らしい食事はゼロ
日中は平気な顔して頑張ってるけど・・・身体はほんと正直

とにかく食欲がなくてフラフラするので
カロリーメイトを飲んで急場をしのいでる感じ

このままだと絶対 事故るな・・・
ごめんね ここでこぼしちゃった

身体は正直という話です

せーさん、こんにちは。
また食べてないのですか!。
っと怒る事もできません。
せーさん、繊細だからなぁ。
おはぎだけでも食べられるといいのですけどねぇ~
甘い物でもいいから、何か食べないと!
事故ってからじゃ遅いよ

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 遺書を書いてみた | トップページ | 荒木飛呂彦原画展のチケットをとったっす »