« さっき飲んだ味噌汁は!? | トップページ | 競争率は何倍? JOJO展の全容が明らかになりつつある »

2012年8月16日 (木)

あぁ、食い道楽 恐ろしい店を見つけてしまった

家から車で30分ほどの場所に超お洒落なレストランを発見。
発見というか連れて行ってもらったんですけどね。
雰囲気良し、接客良し、食べ物もモチのロンで良し。
完璧である。
田舎にこのような店がある事自体驚きました。
雰囲気だけが良いって店はけっこう多いと思います。
が、この店は接客が物凄く丁寧。
無茶な質問をしても、笑顔で返答してくる。
すごい。
こりゃ接客にも、料理の事を教え込んでるはずだ。

料理もレベルが高い。
感動すらした。

恐ろしい店を見つけてしまったわい。

デートの時の勝負日に行こうと思います。
まず、相手がいませんが・・・・・
とにかく言いたい事は、いい店がこんな田舎にあったんだよって事です。

知る人ぞ知る名店らしく、住宅地のかなり分かりづらい場所にあるにもかかわらず満席。

今の時代、場所はあまり関係ないよね。
本物が提供されていれば、自然と客は集まるんだよね。
場所なんて関係なく、何処まででも車で行ってしまう時代なんだなぁ。

お店の名前は伏せておきましょうかね。
隠れ家は隠れ家であってほしい。

« さっき飲んだ味噌汁は!? | トップページ | 競争率は何倍? JOJO展の全容が明らかになりつつある »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。