« 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い | トップページ | 僕は若年性アルツハイマー!?  »

2012年8月 3日 (金)

最近、天気予報当たりませんよね?

ここ最近天気予報が外れますよね。
それだけ雲が複雑な動きをしているのでしょうが、当たらないとちょっと困る。
ちょっとであって、引きこもりの僕にはブブ彦の散歩に影響するくらいで大した影響も無い。
雨だったのに、降らない。
晴れだったのに、雨になる。
そんな日ばかりですが、スパコンを使っても今の天気は予想できないのでしょうね。

たかが天気です。
当たらなかったとイライラせずに、気長に過ごしたいと思います。

なんだか今年の夏は夕立が降らないような気がしません?
夕立が降ると、一気に涼しくなるから好きなんですけどねぇ
あのアスファルトが濡れた時の臭いが好きなんですけどね。

« 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い | トップページ | 僕は若年性アルツハイマー!?  »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の話題になりますが…

さっきからお父さんが私を呼ぶ声が聞こえます。あっちの世界にいってもきっと叱られると思います。
こんな事で死を考えるなんてアホやと思います。でも私には食べる事しかなくて…
これしかないのがまた情けないのです
出来たら何も食べたくないけど食べてしまうんです。甘いもの止めても血糖値が上がってて…もっと努力をしないといけない。まだまだ控えないといけない。メッチャ簡単な事。本当は薬もいらない。自分の努力だけで解決出来る病気なのに…それなのにお金を掛けて治療して 我ながら情けない
何が辛くて泣いてるんだか 食べなければいいだけの話しなのに。食べれなくて泣いてる自分が嫌だ。そんな事で。そんな事しか生きる楽しみがないなんて…
内科の先生は気を使って話してくれてるのが良く解った。普通なら「もぉ知らんで」と投げ出したい患者だろう。いや そんな事を考える価値もない患者だろうな
やらなければいけない事は沢山ある。
家の片付け、日記帳の始末。
こんな事で死んだらアカン。
逃げない為にいっぱい涙をだそう。

まさ爺。ありがとう。
くだらん事をダラダラゴメンね
もうすぐ夫が帰って来る。心配性の人だから泣いてたらア

M-soさん、こんばんは。
色んな事がありますが、生きないといけないんでしょうね。
その理由は分かりませんが・・・・・・
いっそ、事故にでも巻き込まれえて死んでしまいたいと思うんですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 生きてる意味なんて無い | トップページ | 僕は若年性アルツハイマー!?  »