« 僕 とうつ病、闘病記 自力でなんとかしたい | トップページ | 日本人の尊厳を »

2012年8月 8日 (水)

あぁ、食い道楽 コーヒーという天敵

日中眠ってしまって、夜4時ごろまで眠れない問題。
朝起きたら、苦手なコーヒーを飲む事にした。
強制的に日中起きるようにして、夜睡眠薬のお世話にならずに眠る事が狙いだ。

コーヒーは僕の天敵。
飲んだら最後、もう眠れなくなる。
朝一飲んだら、夕方頃まで眠れないだろう。
丁度いい時間帯だ。

ブラックで飲んでいたが、これはさすがに辛い。
砂糖や、ミルクが欲しい所だけど、入れると効果が弱くなったりしないかね。
甘~いケーキがなどがあると、ブラックでも飲めるんですけどね。
ダイエット中ゆえダメですか。
毎日誰が甘い物を用意するのさ、このダボがぁ という突っ込みもサンキュー。
コーヒーゼリーって、どうだろう? ハイ却下ね。

とりあえず砂糖入りブラックコーヒーで食べしてみるか・・・・・
砂糖入りってブラックって言わないの?
そんな事もしりません(笑)

« 僕 とうつ病、闘病記 自力でなんとかしたい | トップページ | 日本人の尊厳を »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。