« 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 遺書は公開するつもりです »

2012年8月20日 (月)

荒木飛呂彦原画展のチケットをとったっす

東京・ジョジョ展のチケットを取りに行ってきた。
大友克洋原画展の時は、10分前到着、ロッピーの前を占領したものだが、今回は寝坊した事もあり、10字5分到着。
すでにロッピーの前に2人の親子が占領していたが、明らかにJOJOファンではないだろうから、きっとまた何かのライブのチケットだろう。
後ろに立って、無言のプレッシャーを与える つもりは無かったのだけど、結果的にそうなってしまう。
だって後ろに並ぶしかないもん。

チケットが買えた親子は、僕に会釈をして去っていった。
プレッシャーをかけてごめんよ。

さて自分の番だ。
前もって調べておいた「Lコード」を入力して進める。
途中込み合っていてやり直してください。と出るが、焦る事はない。
冷静に買う事ができた。

10月10日の12時から の回である。
もちろん見終わったあとは、トシ・ヨロイヅカに行く事になる。
充実ってこういう事を言うのだと思う。

仙台展に行けなかっただけに、東京展は本当に楽しみ。
あぁ、楽しみじゃ。

もう10月の話をしているんんだよね。
一年って早いのぅ。

« 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 遺書は公開するつもりです »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今朝もAM2時起き。昨日はAM1時。眠れな~い…


M-soちゃん、糖尿病なのにレアチーズケーキをワンホール食べてやったゼェ~ ワイルドだろぉ~
ゆる~い自殺行為の様な気分…
ワンホールって言ってもスーパーで売ってるかなり小規模なワンホール。カロリーも一応気にして376だったかな?菓子パンより少ないや!的な(^w^)
全然ワイルドではありません…


10月が来るのが楽しみですねo(^-^)o
私は予定表に“病院”くらいしか書く事がなくなったなぁ~
先日も高校時代の友達から それこそ“10月くらいに会おうよ”とメールが来ましたが体調不良を理由に断りました。今の年代だと「更年期なのか体調が思わしくなくて」と誤魔化せるので助かります。でも言った後、折角、誘ってくれたのに断ってばかりいる自分に自責です。かなりの回数断っているのですが有難い事に誘ってくれてる。申し訳ないと思うんだけど約束が出来ないんですよね…
これは、もしかして病気とは関係なく性格なのかもね。カットに行くのも思い立った日に行きたいので予約しなきゃいけない所はダメ(予約の電話も嫌だしね)


あぁ~天気がいいから洗濯しなきゃと思いながらダラダラしてる。晴れてる日に洗濯しないだけ

(続き)
晴れてる日に洗濯しないだけで罪悪感。これは病気のせい?ただ怠けてるだけだねf^_^;

長文失礼しました。

M-soさん、こんにちは。
10月がたのしみです。
チーズケーキ僕も食べたいなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕と うつ病、闘病記 病院に行ってきました | トップページ | 僕 と うつ病、闘病記 遺書は公開するつもりです »