« あぁ、食い道楽 偽ブラックコーヒー、その効果とは!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 YOSHIKIの言葉 »

2012年8月11日 (土)

あぁ、食い道楽 日の出と共に活動開始

現在、茨城の日の出は4時30分頃。
その頃にブブ彦の散歩に行く事にしている。
面白い事に、考える事は皆同じで、他の人たちも4時半に散歩をしているのである。

6時になるともう日が高くなってしまい、気温も25℃を超えてしまうので、汗だくである。

朝から汗だくになると、もうその日一日何もする気にならないよね。
ベタベタで気持ち悪いんだもん。

僕の入浴時間は、まったく決まってないので、夜中だったり明け方だったりするので、ボイラーのスイッチにまさ爺専用のプレートを用意する事にした。
ボイラーの消し忘れなので、実際に利用しているのかが分かるようにだ。

前に入っている時にボイラーを消され、どえらい目にあった事があるので、このプレートはありがたい。

っとまぁ、夏を快適に過ごす人種の話をしてきたけれど、汗だくになっている人の方が、大多数なわけで、そういう人には本当に頭が下がります。

水羊羹が旨い季節到来ですね。

« あぁ、食い道楽 偽ブラックコーヒー、その効果とは!? | トップページ | 僕と うつ病、闘病記 YOSHIKIの言葉 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。